大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

2016年が終わる

いろんな事があった2016年も今日で終わり。そんな中でも早朝から元気な我が家の猫たち。



20161231015.jpg



今年も大和椿にお運び頂きありがとうございました...と言えるような更新が少なくて申し訳ありませんでした。
それでもお運び頂きました方には本当にありがとうございました。
世間にも色々ありましたが、私にもほんの少しだけ気持ちが落ち着かなくなる事があって、その時期と更新なくしてた時期は
ログを振り返ると一致している...ってそんなことはどうでもいい(笑)猫たちがいてくれた事にホッとしていた1年でした。


皆様におかれましては良い年をお迎え下さいませ。


  1. 2016/12/31(土) 07:33:51|
  2. 猫の日常