大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

ずっと2匹で

最近は仏間の箪笥の上がおやすみの定位置。エアコンの温風が当たる位置なので心地よさそうなのだ。






20141230009.jpg




年が明ければうちに迎えて1年。猫たちとともにカレンダーを一巡しました。
卒業式じゃないけど、春夏秋冬あんなことこんなことあったでしょうー♪が思い出されます。
穏やかに年が越せますように。



今年立ち上げたこのブログ、たくさんの方にお運び頂きコメントや拍手の数々
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
来年もつばきとやまとをどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年の更新はこれで最終です。皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。






  1. 2014/12/30(火) 19:47:31|
  2. 猫の日常
  3. | コメント:2
<<2015年はじまったよー | ホーム | ほんの出来心で>>

コメント

ご訪問&コメントがなかなか出来ない日々ですみません><
いつの間にやら年末でした(汗

2014年ももうすぐ終了ですがどうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします!!

※下記事のアフロ猫にすごくウケましたw
  1. 2014/12/30(火) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒田さん

こちらこそいつも読み逃げですみません(;´Д`)←こら
ものすごく遅ればせながら、ラナさんのお誕生日おめでとうございました!

今年は同じみーママさんの元からいただいたにゃんず繋がりというご縁を頂き感謝です^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
キキララボーイズくんとも良いお年をお迎え下さいませ~。

アフロつばきウケてもらえて何よりです(笑)
  1. 2014/12/31(水) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. むつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する