大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

ツンデレからツンを取る

やまとと運動会を繰り広げ、疲れて眠くなってきたつばき。



20141103006.jpg




つばきは日頃からキャリーを隠れ家代わりにすることが多いです。




ぼー........
20141103008.jpg





シャッター切っていると「1ショットカリカリ100粒ねー(゚∀゚)」と旦那の裏声が飛ぶ。








             1ショット焼きささみ1本でもいいのよ?
20141103009.jpg





待てそこの父娘wwwwwww





秋が少しずつ深まってきて、つばきがデレるようになってきました。
年明けにうちに来て、まだ寒さが本格的だったその頃は旦那の膝の上にしか載らなかったんですが
こないだから私の膝にも載るようになってきまして。何があった(゚Д゚)


この冬の間につばきデレ化計画を進めたいと思います(つ∀`*)


  1. 2014/11/03(月) 11:32:33|
  2. 猫の日常
  3. | コメント:2
<<今日もおいらはカーテンレールの上 | ホーム | 赤ちゃん返り>>

コメント

つばきちゃんがデレた~!基本的におにゃのこはあんまり甘えないって思ってたんですが、単に甘えベタなだけかもしれませんね。
うちのおなごねこも、向こうから来ることはなかったのですが、一匹だけのときにこっちから構ってやったら、それ以降甘えてくるようになりましたよ。
足にかぶりついて絡みつくように(笑)。
あと、寒さが二人の距離を縮めますな♪
  1. 2014/11/03(月) 16:17:09 |
  2. URL |
  3. キュベ #6grKWmlE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュベさん

>おにゃのこは単に甘えベタ

つばきはまさにそれです!やまとがグイグイ甘えてくるので余計にそう感じるんだと思います(;´∀`)
キュベさんちの美女さんもそうなんですね~!うんうん、1対1だとデレますな(・∀・)
同居猫に遠慮してる部分もやっぱりあるのかしら...?
足にかぶりついて絡みつくようにwwwそれ見てみたいですー!
甘えない子だからこそ、そういう時はたまらなく愛おしいですよね(*´∀`)

つばきも旦那と2人だけの時は2時間膝の上だったり(旦那談)私と2人だけの時は手の甲に
頭をゴチン!とぶつけてすりすりしてきたりしますwwwやまとが察してすぐ終了となるのが悲しいwww
  1. 2014/11/05(水) 17:50:45 |
  2. URL |
  3. むつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する