大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

5時のベルを合図に飛び出すのさ

秋めいてきて2匹の生活パターンがちょっと変わった。
最近は午前中に寝てる事が多くお昼過ぎてから行動開始、夕方から夜にかけて全開。って、バブル期のリーマンかいっ。


20141018002.jpg


カメラのペットモードで撮影していると、後で確認した時に思いがけないものが撮れていることがある(笑)



↓「笑ってはいけない大和椿」デッデーン!


20141018005.jpg



つばき、トイレ休憩のためアウト。2匹とも暴れてる最中に必ずと言っていいほどトイレタイムが入るのはありがたい(。・w・。)



20141018007.jpg
チッコもれるう~!








                             ふっ。
20141018009.jpg





                      今日はこれぐらいにしといたるわ。
20141018010.jpg



なぜドヤ顔(笑)








【昨夜の1枚】


(・Д・)oΟ(ホントおっきくなったよなあ....)

20141018011.jpg


  1. 2014/10/18(土) 09:29:28|
  2. 猫の日常
  3. | コメント:2
<<やまとは見た | ホーム | クエスト:ふゆじたく>>

コメント

こんにちは!いつもナイスショットありがとうございます♪つばきちゃんの変顔とやまとくんのどや顔でニヤニヤしております(笑)。
やまとくんの片肌脱げてるところがまた、どや顔感倍増ですな(笑)。
うちは結構大人で落ち着いちゃってる子が多いのですが、やまつばちゃんの若さに元気をもらってますー(^-^)
  1. 2014/10/18(土) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. キュベ #6grKWmlE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュベさん

こんにちは!お返事が大変遅くなりましてすみません><

つばきの変顔は私も後で見て大笑いしました~。←
思いがけないものが撮れてる時って本当にあるんですよねwww
そうそう。やまとは母上様の元でも「逆・遠山の金さん」と言われてたそうで。
肩が真っ白だからもろ肌脱いでるように見えるんですよね^^

うちも1歳過ぎてちょーっとだけ落ち着いてきたかな?って感じがします。
火が着いたら爆走するし、好奇心もまだまだ旺盛ですが(;´∀`)
キュベさん宅の美男美女軍団は落ち着いていらっしゃるんですね^^
2歳3歳となっていくごとにだんだん落ち着いた猫になっていくのかなーと思いながら過ごしております。
  1. 2014/10/24(金) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. むつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する