大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的か?ビフォーアフター

母上であるみーママ様に以前頂いたつばきとやまとのデータを見ていた。
母上様の元にいた頃の小さい時の写真を見ると「小さいなwかわいいなw」の前に「よくぞ生きててくれた...!」と
いうのが先に来ます。保護してもらえて本当に良かったね...!という気持ちが。



前にも載せましたがつばき。ちょうど1年前の頃。



DSC00428317.jpg






アフター。昨日のつばき。






                  3倍よ。いや、もうちょい(以下略)
20141011035.jpg





そしてやまと。



DSC00467317.jpg





そして1年後。同じく昨日のアフターやまと。



           はんにゃあああーーーーーーーー 般にゃ。←
20141011027.jpg







...じゃなくてこっち。




                                   ねみー... 寝起きです。
20141011009.jpg





そして、今の姿に目をやると何も心配せずに自由に穏やかに過ごして欲しいと願わずにいられない。
1年でここまで大きくなりました(゚∀゚)






最後にちょこっとだけ動画。6秒動画です。Vineかよ。







  1. 2014/10/11(土) 07:43:43|
  2. 猫の日常
  3. | コメント:2
<<おれのものにするのはいつだったか | ホーム | お嬢が寝てる間に(追記に拍手お返事)>>

コメント

ビフォーアフター記事キタ!!大好きなんですビフォーアフター(*´∀`*)
おふたりとも小さーい!ちょっと前までこんなに小さかったんですね♪

沢山のにゃんこを保護されているみーママ様には頭が上がりません
大和さん&椿さんはむつさに出会え、キキララボーイズはわたしと出会え、
にゃんこも人も最高に幸せだー!
  1. 2014/10/11(土) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒田さん

人様の猫さんのビフォーアフターって本当に癒されますよね(*´∀`*)
私もキキララボーイズ君たちのビフォーアフターに癒されております~。

うちの猫たちがみーママ様たちに保護されたのってちょうど1年前のようなんですよね。
子猫って1年でこんなに大きくなるんだなと実感しています。
本当にいい方たちに保護されて良かったなーと心から思います。

ええ、ええ。本当にみーママ様たちには頭が上がりません。
譲って頂いた命を最後まで責任を持って預かって恩返しせねばって...。
キキララボーイズ君もいつもブログ拝見して、本当に幸せなんだろうなあとしみじみ思います。
いいご縁に巡り合えて良かったねキキくんララくん(*´∀`*)
  1. 2014/10/12(日) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. むつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

