大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

撮りきれないほどの思い出が

つばきとやまとの母上様であるみーママ様より、母上様宅で保護されていた当時の写真データを頂戴しました。
掲載許可を頂いたので何枚か挙げさせて頂きたいと思います。



最初に去年の10月の終わり頃。大母上様(保護主様)に保護された当時のようです。



DSC00428317.jpg




うは!つばき小っちゃい!(・∀・)



DSC00467317.jpg


やまともちっこい!www8月生まれだからもうすぐ3ヶ月かな?一番かわいい盛りですよね^^




DSC00411317.jpg


この頃からまっすぐ尻尾(つばきはかぎ尻尾です)




そして母上様宅。



DSC01400317.jpg


つばきの黒目が好きなのでセレクト(゚∀゚)よっ、超絶美少女!www



と見せかけて←




DSC01678317.jpg


あれ?こういうつばき今よく見るんですけど、デジャブ?(^p^)←猫パンチぺしぺし。相手ははやて君(お仲間にゃんくん)ですかね?www




母上様のブログに掲載されてたキジ白同好会。



DSC01905317.jpg


やまとの右にいるウル君(ノルウェージャンの子)やジョイちゃんも可愛い(*´∀`*)って思いながら見てたなあ...。
ウル君が苦労人ならぬ苦労猫ちゃんで、ご縁が決まったという記事読んだ時は「本当に良かったね(ノД`)」と
泣きそうになったのもいい思い出。







そしてこの1枚が今のご縁を頂こうと思った写真です。(一番左がつばき、真ん中がやまと)



DSC01967317.jpg


その当時我が家は引っ越しが終わってようやく落ち着いた頃。住んでいる和歌山か隣接する奈良か大阪南部限定で保護主様を
探していたところ、辿り着いた母上様のブログに姉弟のようですと書かれていてそれまではオス2匹でと
思っていたのですが雌雄でお願いしようと考えが変わった写真でした。
2匹飼うなら仲良しの猫ちゃん同士の方がいいかなーと。
そして母上様にご縁の申し込みをし、幸いにとんとん拍子に進んで現在に至ります。



母上様宅ではたくさんの猫ちゃんがご縁を待っています。猫ちゃんをお探しの関西圏の方はぜひ!^^



母上様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





























スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 16:00:40|
  2. 頂き物
  3. | コメント:4