大和椿~2匹の猫といっしょに~

2匹の猫つばきとやまとの記録。

毛づくろいする猫たち

今日は久々に動画です。やまつばがただ毛づくろいしてるだけ。2分ほどです
なんかもやってると思ったらレンズが曇ってましたすみません(;´Д`)







  1. 2016/04/11(月) 17:30:40|
  2. 動画

ごく普通のいつもの過ごし方

久々に動画です。何の変哲もないいつものように過ごすやまつばです。
動画開始からしばらくはつばきはほぼおちりしか映ってませんがご容赦を(;´∀`)←おい
また旦那に「つばきの恥を全世界に発信するのはやめたげて(´Д`)」って言われそうだ(笑)


あとブレ気味ですみません。1分ちょっとです。








【先日の1枚】




2016年もつばき命のようです。(去年の今頃も同じような1枚を上げてます)




20160104003.jpg




  1. 2016/01/05(火) 16:05:39|
  2. 動画
  3. | コメント:0

おれに釣られてみる?

今日はやまつばの動画です。つばきがやまとの尻尾に釣られてるだけ。






  1. 2015/10/16(金) 10:25:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けりぐるみけりけり

昨日の予告通り(?)けりぐるみで遊ぶ動画Part2です。
こちらの撮影は旦那。写真も動画も旦那の方が上手くてはらたつのりwww←

つべの方で編集かけたらちょっと(だいぶ)見づらくなってしまいました(;・∀・)














  1. 2015/01/14(水) 11:23:32|
  2. 動画
  3. | コメント:0

猫パンチ

今日は動画です。やまとが猫パンチしてるだけ。







手の主は旦那です。旦那曰く「たまに来る右ストレートが強力。本気で痛い(;・∀・)」らしいwww

  1. 2014/12/02(火) 13:55:29|
  2. 動画
  3. | コメント:0
次のページ